今日、youtubeで、日本のCMを見ました。すごくおもしろかった。
このCMはどても頭がいい人がつくった思おう。この男の人がこの町へ行こう。でも、この町の女の人はぜんぶどてもきれいだ。それから、この男の人は、”この町はよかったね。”と言おう。それで、授業で入って、学生は全部きれいだ。この男の人はこのきれいな女の人のそばで座る。
でも、この女の人が友達に電話をして、声が男みたいだ。じつわ、この授業のみんな女学生の声が男みたいだ。それから、この男の人は声がおんなのひとみたい女の人をあって、デートをしよう。
それで、この女の人がこの男の人に、”私のどこがよかったの?”と聞こう。
この男の人は”声かな、声。”と言おう。
この女の人は”私は、サッカーとか見に行かないから”といおう。
じつわ、このCMはAJINOMOTO STADIUMのCMで、その声が男みたい女の人はぜんぶAJINOMOTO STADIUMで応援しようから、声が男みたいなりました。すごくおもしろかった。
Sunday, November 11, 2007
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment