Sunday, November 11, 2007

飲み物!!

こんにちは!今日は私の好きな飲み物について話します。
私は、紅茶とジンジャエールが大好きです。この2つの飲み物を飲んだらとても気持ちいです。
まず、紅茶について話します。私はストレートティーがすきです。砂糖やミルクを入れないほうが紅茶本来の味を楽しむことができます。アイスティーでもホットティーでもストレートで飲みます。特に好きな紅茶の種類は、アールグレイです。これはとても良い香りがして、飲むととても気持ちが落ち着きます。私はよく、ケーキやお菓子といった甘いものと紅茶一緒に飲みます。リラックスしたいときに飲むと最高に気分がよくなります。皆さんはよく紅茶を飲みますか?
次にジンジャエールについてです。この飲み物は飲むととてもさわやかな気分になりテンションが上がります。私はよく、皆と食事をするときに飲みます。シュワっとする感じがたまらなく大好きです。私の祖母もジンジャエールが大好きです。でも飲みすぎると胃が痛くなるから注意して飲まなければいけません。でも私はいつも飲みすぎてしまいます!!紅茶とジンジャエールが飲めれば幸せです。でも私には悩み事があります。それはお酒が飲めないとゆうくとです。少し飲んだだけですぐ気持ち悪くなります。だからもっとお酒に強くなりたいと思っています。どうしたらいいでしょう?教えてください。また、皆さんの好きな飲み物は何ですか?

1 comment:

Anonymous said...

私はお酒大好きです♪ちょっとずつ気持ち悪くならない程度に飲んでたらだんだん慣れてくるんじゃないかなぁって思います。でも女の子はちょっと飲むくらいが1番いいと思います。